見出し画像

今日は昨日の続きを…書く?

昨日は思い出し疲れというか、ブツ切りの断片的な私の人格を形成していったクッ〇な出来事を書きなぐった。

今日は寝たのが、12時ぐらいだったかな?そして起きたのは18時過ぎw

今日も無職特権全快です‼ あ、でも朝7時過ぎに自転車でコンビニへ。

やっぱり、パソコンと向かい合うには、お供が欲しい‼衝動的に買いに出れた。

起きてからは、もちろんウォーキングには行けてない。朝コンビニがてらまた行こうかな。

やっぱり、嫌な事を思い出し、書き残すにはHPがとても削られる。
んー今日は言葉があまり浮かんでこないな~

昨日の続きをただ思い出しながら書くだけなら事柄は沢山ある。でも今は書きたくないんだなきっと。

時系列ごとに書いた方がいいのか?それとも今まで付き合ってきた男性遍歴まで飛んだ方がいいのか?どのみち自己満blogだ。

今の私にはまだ、誰かの為に役に立つような事は書けない。
体験記なら、有料記事になってしまう事柄はまぁまぁある気がする。

blogはデジタルタトゥーになる可能性があるから、ある程度言葉や書く内容は気を付けないと…と無知なりに危機管理はしてるつもり。

あー、でも私には子供も居ないし、リスクは何もないんだよな~婚約者がいるわけでもないし、仮に居たとしても、私の過去を知ったぐらいで離れていくような奴ならこっちから願い下げだと思う。

その点、11年連れ添った事実婚だったヒモ君はある意味、一番の理解者であり、一番私を苦しめた。11年も掛かったが、共依存から目が覚め自分の人生を生きようとした。

結果、ただの動物大好き♪中年の子供部屋おばさんが出来上がった。

ヒモ君との11年間は本当に苦しかった。今思い返しても楽しかったとは嘘でも言えない。

いずれ、この11年間の事は絶対に書き残す。幼少期の出来事、ヒモ君との11年間は私の人生の半分を占めているから。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?