見出し画像

camecon


今日、広告で発見した
新しいアプリに登録しました。

その名も、camecon

cameraとcontestを合わせて作っているようで
その名の通り
写真コンテストに応募・投票できるアプリです。

コンセプトは
もっと気軽にコンテストに参加できる
というもののようで

アプリからさっと登録したり
素敵な写真をアップしているユーザーを見つけたり
自分が気に入った写真に投票したり

なかなか楽しそう!と感じています

何より、
本格的に一眼カメラで撮ってコンテストに、、、
というほどではなく

iPhoneで撮った写真をみんなで見合って
わーいいね!って言い合いたい自分に

とても合っているんじゃないかな〜と。

アプリの中で、投票機能があるんですが
人によって投票できる数に限りがあって

自分のアップした画像に投票をもらえた時は

誰かと良さを分かち合えたという喜びのほかに
限りある投票を私に使ってくれたという
感謝の気持ちもあり

心が温かくなるアプリだなと思いました

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?