見出し画像

最近買って良かったもの

最近買って良かったもの。

ダルトンのガラス瓶🫙

ただ我が家ではお菓子を入れてはいません。
何を入れているかというと古くなった服やタオルなどを切って入れています。

子どもがこぼしたらサッと拭いたり、手足の泥汚れを拭いたり、普段の掃除では埃が気になった所を拭いたりして、拭いたらそのままゴミ箱に🗑大変便利です。

そして何より良いのが見た目がオシャレ。
色とりどりの切れ端がガラス瓶の中で混ざっていて部屋の中に良いアクセントになりながらもインテリアの邪魔にもなっていません。
さらにガラスが厚く重いので倒れる心配もありません。
子育て中でも実用性とインテリア性を両立したいですね。

着なくなった衣服や使わなくなった古いタオルもいつか雑巾などにしようとして貯めていても中々作る時間がないです。けれどコレなら切っていれておくだけ。
一回切りでもったいないと思う人もいるかもしれませんが、結局貯めるだけ貯めて使わずに捨てるよりは良いです。
年末のお掃除に大活躍しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?