暑い日

7月10日(土)

今日はここのところ気になってた事が解決して少し気持ちが軽くなりました。やっぱり、自分で行動しなくちゃダメだな〜。

今日は昨日仕込んで置いた生地でメロンパンを作りました。

画像1

数年前にレッスンで習ってから、初めてくらいの挑戦。最近、1週間の朝食用に焼く食パンとかシンプルなパンばかりだったから、たまにはね。

メロンパンは娘が大好きだから。やっぱり、自分以外の人のために作るのは、パンだけではなく全てにおいて、楽しいですね。

失敗するかな?って覚悟したけど、思ってたより上手く焼けました。笑笑

後は暑い1日だったので、家に籠ってパソコン作業したり、読書したりして過ごしました。

明日も暑そうだけど、買い物いかないといけないな〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?