見出し画像

写真と旅 好きですか

あさです。

写真と旅はお好きですか?

わたしは大好きです。

写真は

撮るのも

見るのも たのしい。

他の人の写真を見るのも楽しいのは

その人の見ている世界観や

その時の目線が

ちょっと垣間見れるような瞬間があるから。

それで、

今回は写真と旅をこよなく愛する

フォトラベラーYoriさんを紹介します。

彼女がカメラを持った時に大切にしている事は、

「頭でなく、心で撮ろう」。

画像1

画像2

満点の星の中に自分が立っているような気持ちになるウユニ塩湖の写真や

トンガでのひとコマなどなど、

眺めているだけでも、旅気分。

非日常の瞬間を切り取った彼女のワクワク感が伝わってくる旅のショットと
写真の撮り方、楽しみ方を様々な角度から丁寧にシェアしてくれてます。

今、なかなか旅に出ることは出来ない状況ですが

ここフォトラベラーYoriさんのところを訪れてみてはいかがでしょう?

別世界にいざなわれて、旅気分もあじわえるかもしれません。

写真と旅。

すきです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?