見出し画像

「羊とオオカミの恋と殺人」のレビュー

こんにちは。めろんぱんです。
最近男子バレーのネーションズリーグをよく見ています。
髙橋藍選手がイケメンで上手くて好きです。

今回は「羊とオオカミの恋と殺人」のレビューを書いていきます。

この映画は2019年11月29日に公開されました。
杉野遥亮くんも福原遥ちゃんも好きなので鑑賞しました。

<あらすじ>
大学受験に失敗し予備校もやめ引きこもり、ライフラインを絶たれ絶望した黒須(杉野遥亮)は、壁につけたフックで首吊り自殺を図るもあえなく失敗。その弾みで偶然にも、壁に穴が空いてしまう。穴を覗くと、美人で清楚な隣人・宮市さん(福原遥)の生活が丸見えで・・・。その日から穴を覗くことが生き甲斐になり、どんどん宮市の虜になっていく黒須。しかし、ある日彼女が部屋で行っている凄惨な殺人行為を目撃してしまい、声をあげてしまう。目撃行為が見つかってしまった黒須はつい宮市に愛を告白。殺されるかと思いきや、結果彼女と付き合うことに!アルバイトも始め、デートをし、部屋では宮市の手料理を食べ、幸せ絶頂の黒須。しかし宮市は、黒須とのデート中も構わず殺人を犯し…。次は自分が殺されるのか?黒須の運命はいかに!?
【Filmarksより】

予告編はこちらです。

主演は、杉野遥亮、福原遥です。
そのほかに、江口のりこ、江野沢愛美、笠松将、清水尚弥、一ノ瀬ワタルが出演しています。
監督は朝倉加葉子、脚本は高橋泉です。

映画の私的な評価はこんな感じです。

演技:4

セット:4

ストーリー:4

演出:4

イケメン:5

総合:3.6

【演技】
普通に上手でした。
正直あんまり期待してなかったけど、予想以上に上手くてびっくりしました。

【セット】
原作を少しだけ読んだことがあるのですが、ちゃんと再現されていて良かったと思います。

【ストーリー】
面白かったです。
ちゃんとドキドキハラハラするし、キュンキュンもする。
ただただ福原遥ちゃんがかわいい。

【演出】
福原遥ちゃんの可愛さを引き出せていたと思います。
最高のビジュでした。
杉野くんのビジュは普通でした。「あのコのトリコ」の方がビジュ良かったです。

【イケメン】
杉野くんが出ているので5です。好きです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?