見出し画像

「GANTZ: PERFECT ANSWER」のレビュー

こんにちは。めろんぱんです。

今回は、「GANTZ: PERFECT ANSWER」のレビューを書いていきます。

まず、あらすじです。

奥浩哉の人気コミックを、二宮和也、松山ケンイチ主演で実写映画化した2部作の完結編。黒いナゾの球体「GANTZ(ガンツ)」に召還され、異形の敵“星人”を倒すことを強いられる玄野と加藤の戦いは続いていた。戦い続け、生き抜く決意をした玄野と、暴力に支配された世界を嫌悪し、戦いを否定する加藤は対立するが、勝ち続けなければ脱出できないという理不尽な世界に対し、2人はある決断を下す。
【映画.comより】

主演は、玄野計を演じた二宮和也さんです。
そのほかに、松山ケンイチ、吉高由里子、本郷奏多、夏菜、千阪健介、白石隼也、友利恵(緑友利恵)、玄覺悠子、若葉竜也、阪田マサノブ、越村友一、橋本まつり、水沢奈子、奥瀬繁、平野靖幸、大石将史、神威杏次、戸田菜穂、小松利昌、池上幸平、落合モトキ、小林一英、市川千恵子、春名柊夜、Merii、古澤裕介、土平ドンペイ、長江英和、柴田愛之助、綾野剛、伊藤歩、田口トモロヲ、山田孝之が出演しています。

私的な評価はこんな感じです。

演技:4

セット:4

ストーリー:4

演出:4

イケメン:5

総合:4.2

【演技】
みんな上手でした!

【セット】
前編と同じセットでした。
CGのシーンが多かったので、あまり目立ったセットはありませんでした。

【ストーリー】
キレイに終わったし、前回とは違う登場人物もいたので退屈しなくて良かったです。

【演出】
アクションもカッコ良かったし、CGも変なところがなくて良かったです。

【イケメン】
ニノと本郷奏多がいるので満点。
ニノのビジュ爆発。

【総合】
ニノがイケメンな映画。
映画で初めてGANTZを知って、アニメを見始めたので、出会えて良かったです。
ニノがカッコいいから見て。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?