見出し画像

大好きだけど別れたいかもしれない

彼氏のことは基本的に本当に好きだし同棲も上手く回っていると思うんだけど、最近気付いてしまった彼氏がしていることで理解できないことがあって、結婚とかしたらこれがずっと身近で続くんだなと思うと別れたいかもしれないなと思えてきてしまった。

彼氏はわたしが気付いていることをたぶん気付いていない。言ったら直してくれると思うんだけど、なんだか人間としてのというか男の人の尊厳を傷付けてしまいそうだから言えないかなと思っている。

大好きな彼氏とこんなことで別れたらしょうもないなと思うんだけど、なんだか若干トラウマで、今までに2回気付いてしまったときにも頭が真っ白で、いつなんでそれが行われているのかと思ったら心臓がバクバクしてしまったから、ずっと続くのであればいっしょにいるのは厳しいかもしれない。

他人から見たら本当にしょうもないことなのだろうな。誰にも言えないからnoteに書いておく。

ここから先は

1,151字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いただいたサポートはご褒美に使わせていただく予定です🌈🎁いまだったらどら焼きになります!