昔の歌

新しい歌で埋めつくした心の中
でも何も埋まらない
昔の歌だけが私を救う
昔の歌だけが私を知っている
本当に欲しいのは今の私じゃない
本当に欲しいのは昔の私
取り戻せない割れた硝子を
何度も味わってきた
取り返しがつかない出来事の繰り返し
それでも明日はやってきた
何もかもが憎く何もかもにムカついて
何もかもに嫌気がさしてた
この自分自身さえ
何ひとつ自由に動けなかったあの頃
不運は限りなく続いた
やまない雨のように
突然の嵐のように
あっけなく私を壊した
壊れたまま壊れた人生を生きて
壊れた未来が待っていた
新しい歌で心の中を必死に
埋めても埋めても埋まらない
埋まらない哀しみ
埋まらない悔しさ
埋まらない虚しさ
偽りの優しさで誤魔化してた心には
空虚だけが残り本物も見分けがつかず
本物なんて知る術もなく
外ればかり与えられてきた
全てが宿命なら
全てから逃れられないなら
全てから私は逃げ出したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?