見出し画像

初恋

叶わないと 分かっていて
何度も 口遊んでしまう

きみが 居てくれたら
よかったな
きみが 一緒だったら
よかったな

手を繋ぐことも
抱き締めることも
出来なかった
好きだったのに
何も 伝えられなかった
後悔してから
こんなにも
好きだったのだと
気が付いてしまった

きみが 見えない 世界で
きみが 聴こえない 世界で
わたしは 歌をうたう
叶わないと 分かっていて
何度だって 口遊んでいる

好きだった
好きだったよ
伝わることのない
初恋だったよ

自嘲気味に笑って
マイク片手に
自己陶酔してる
きみが 好きだったよ
気持ちを 歌に変えて

#詩 #ポエム #poem #初恋 #恋愛

お読みくださりありがとうございます。お気に召しましたら、サポートして頂けると励みになります。いつか、製本などが出来たらいいなと考えておりますので良かったらご支援願います。