見出し画像

ウチの犬達のこと

こんにちは。
今日はウチの犬達を紹介します。

ホワイト家の先住犬、プラヤです。
又の名をPLAYER。PLAYA THE PLAYER。
生まれついての遊び犬です。
保護シェルターから
生後4ヶ月でホワイト家にやって来ました。

こっちが、後輩犬のヨギ。
プラヤと同じ保護シェルターから
1年程遅れて推定4歳の時にやって来ました。


マイクロチップの証明書にYOKIって
書かれちゃったもんだから、
本当はYOGIなのにYOKI。

なんともタイらしい。

プラヤはスペイン語でビーチって意味で、
タイではパパのバーで
看板犬として働いてました。

へっへん。可愛いでしょ。

ヨギはママのヨガスタジオの
看板犬をしてたからヨギ。
シャイで怖がりで隠れてばっかりだったけど
最近はプラヤよりもやんちゃかも。

タイ犬はテリトリー意識が強く、
バーでも家でも
他の犬へのガルガルが半端なかったので
仲良くなってくれるか不安でしたが、
いつも世界の終わりのような目をしてる
ヨギを見て、
心配そうに優しく受け入れてくれました。

世界の終わりのような目のヨギと私

ちなみに2匹共ものすごい人種差別主義者。
タイ人の男の人には
狂ったように吠えまくります。

そんな2匹をこれからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?