俺が何故、外仕事を辞めたのか。

前回の記事で書いた通り、俺は接客の後に外仕事を約4年ぐらい経験していた訳で、最初は港湾系で後はコンクリート工場、石油備蓄タンク清掃、ごみ収集、線路の除雪作業、倉庫作業等を経験してきた訳なんだけど、作業自体は辛い現場も中にはあったり、仕事が覚えられずどつかれたりもしたけどそれ程苦痛では無く、人間関係とパワハラが問題で精神を病んでしまった感じ。
どんな内容かはあまりにも多すぎる為、割愛していくつか上げるけど、まずは港湾時代に当時の社長に休日中に電話が掛かって来て、ほぼ強制的にキャバクラや風○に連れてかれて、そのお代を給料から天引きされた、仕事帰りに焼肉屋に連行された、後はこれには俺にも落ち度はあったけど、火のついたタバコを持ったまま俺の胸ぐらを掴み、その火が左耳にあたって火傷した等、人に言われて気づいたけど尋常じゃない事を受けた感じだった訳で。
他にも、派遣で外仕事やってた時も人間関係で相当悩んだり、俺自身が発達障害者だったってのが発覚してもこれまで通り、根性論みたいな事言われたりして最終的には朝吐いたりして仕事が出来なくなり、辞めざる負えなくなりました。
その後も何やかんや色々あった訳だけど、それはまた今度に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?