見出し画像

結局そんなもん😂

ダンスのイベントが最近あった。

チームで私だけうまくできないパートがあって、注意ばかりされて落ち込んで、それでも、みんなには「楽しめばいいんだから!」と励まされたりしていたけど、自分では納得できなくて1人練習をかなりしてから臨んだ。

せっかく潜在意識を学んでいるのだからそれも使いながら。

本番、みんなもできてなかった😂

なんか1人で追い込んでみたものの、なんだ、こんなものか、と。

練習ではみんな私以上に上手くて完璧に見えたけど、本番では思うように力が出せなかったりするものだなって😂

私は、もちろん1人追い込んで頑張ったことよかったし、練習は練習で大切。

だけど、マインド面は練習では超えられないところもある。

今回潜在意識を使ったおかげで、満足いく踊りができたと思う。

「みんなに合わせられて、間違いなく、楽しく踊れた」

間違いは多少あったものの、みんな間違っていたし笑、ちゃんと合わせられて、楽しく踊れたことがとても嬉しかった😄✨

私は練習でうまくできなかったけど、みんなは本番でできなくて、落ち込んでプレッシャーに感じる必要もなかったんだってなと感じた。

たくさん注意してもらって良かった。自分なりにオッケーを出せるところまで技術と持っていけた。

そして潜在意識も使えたから。

プレッシャーに感じる必要もなかったし、みんな完璧に見えてもそうでなかったりもするし、楽しみながら、やってみたら良いという経験ができた。

そして潜在意識の力は大きいなと実感した✨

次回もそんな感じでやってみよう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?