見出し画像

1年半でチームの90%が辞めたヤバいオーストラリアの職場・・・ (海外就職のリアル)



「オーストラリアで働く」と聞くと皆さんどんな想像をされるでしょうか。

残業なし、日本より給料が高い、有給は全部消化できる最高の環境・・・。

みたいなイメージでしょうか。

もちろんそういった会社も多くあることは間違いないですが、
僕の働く会社はなかなかのブラック企業でした。。。

タイトルにもある通り、10人で構成される購買部の9人が約1年半の間に退職しました。
離職率90%という、なかなかの成績を残していますね。笑

今日はそんな職場がどんな感じなのかをご紹介します。。。


記事はコチラをクリックください!

やばい職場


それではまた!


YOSHI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?