見出し画像

ずばり「花」はこんな人だ!!!

01:出身地は?
高知県の山間部です!

02:趣味は?
ゲーム、ドライブ、お菓子作り、喫茶店巡り
ペット(うさぎ)の可愛い写真をとること
知らない土地に行き散歩をすること


03:今行きたい場所
石川県か三重県!


04:特技
太鼓の達人で目をつぶってフルコンボできる(覚えてる曲のみ)
口笛(これは誰にも負けない上手さ)


05:初恋はいつ
5歳のとき!5~15歳まで初恋の相手がずっと好きでした。一途な女でしたね笑


06:理想のデート
平日の水族館!
人がいない時にゆっくり喋りたいな〜


07:今やりたいこと
お風呂入って熱唱したい!


08:恋人のどこが好き?
こんなん言ったらキリないですよ
全部ですよ全部。


09:恋人の嫌なとこは?
蓋がついてるもの大体あけっぱなし
気分屋なとこ


10:何フェチ?
声フェチかも。低音な声の人がすき


11:子どもの頃の夢
おはなやさん、ケーキ屋さん


12:やってみたいスポーツ
バトミントン本気でやりたい


13:好きな色は?
オレンジ色と水色



14:ダイエットしたことはある?
あるけど続いた記憶がない
痩せ方教えて下さい。笑


15:何か資格を持ってる?
実用英語技能検定 準2級
日本語ワープロ検定 3級
中型自動車第1種運転免許


16:自分の性格を一言で表すと?
喜怒哀楽が激しい


17:好きな映画は?
グレイテストショーマン
映画ドラえもんシリーズ
美女と野獣
シンデレラ


18:リラックスしたい時には何をする?
お風呂に入る、フラワーアレンジメントをする
お香と焚いて瞑想


19:理想の休日の過ごし方は?
午前中ごろごろ過ごして午後から気の向くままにおでかけ


20:口癖は?
ねむい。
ええやん。

21:どんな部屋に住んでる?
1LDKのお部屋に住んでる!


これは寝室の1角です。


22:今までで一番怖かった経験は?
バイト帰りにバイト先の人にストーカーされたこと


23:行きたい国
アメリカかな〜
カリフォルニアディズニーランド行きたいね


24:子どもの頃好きだった漫画やアニメは?
忍たま乱太郎、日常



25:子どもの頃に好きだったテレビ番組は?
天才てれびくん
宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!



26:今食べたいもの
肉厚な牛肉をガツガツたべたい(最近体調不良であまりご飯を食べれてない)



27:どんな音楽アーティストがすき?
・宮川大聖(みやかわくん)
・めいちゃん
・THE ORAL CIGARETTES
・Suchmos
・timelesz(SexyZone)



28:ライブやフェスに行ったことはある?
もちろんある!
みやかわくんのライブに1番よく行きます


29:一番大切にしているものは?
彼氏とペットと家族、親友、友達


30:今会いたい人はいる?
いる。
おばあちゃんに会いたいな最近地元帰れてないし


31:大切にしている言葉は?
ありがとう、ごめんね、などの感謝や謝罪の言葉
都度都度言うように心がけてます



32:好きなファッションブランドは?
・HARE
・JEANASIS
・LOWRYSFARM


33:今気になっていること
うさぎの鼻はなんでずっとひくひくしてるのか
なんで海は塩の味がするのか



34:一番大切にしている時間
ペットと戯れる時間
彼氏とお話をしている時間


35:今欲しいもの
健康な体。


36:今楽しみにしていること
彼氏と、彼氏の妹と私の3人で夏祭りにいくこと!


37:好きなこと、もの
・雨の音と匂い
・花がすき
・水族館や博物館がすき


38:無人島に1つだけもっていけるとしたら?
理系の賢そうな人。笑


39:人生の中でヒーローは誰?
親友ですね。何回も助けられました。


40:ドラえもんから秘密道具を1つもらえるとしたら何をもらう?
暗記パンかな。記憶力壊滅すぎてよく人を怒らせてしまうので…

41:生まれ変わったら男か女どっちになりたい?
絶対男ですねこれは。田舎のイケメン男子がいいな


42:貰って嬉しいものは?
花束、ポールペンかな〜


43:自分の好きなところはどこ?
・髪の毛がサラサラな所
・字が達筆な所
・料理がそれなりにできるとこ
・お菓子作りが上手なとこ(笑)


ケーキ系が得意です🍰🫖

44:自分の嫌いなところはどこ?
・すぐ泣いてしまうところ
・すぐ病み散らかしてしまうところ


45:好きなカフェ
・大川オアシス(香川県)
・を菓子と。(高知県)
・PEACH!(愛媛県)
・ワタル珈琲(徳島県)


46:人生で感謝していること
生まれてきたこと


47:好きな乗り物
車、電車、バイクがすき!


48:いつか挑戦してみたいこと
47都道府県全てに行くこと


49:将来の人生設計
考えてもその通りになると思わないので、なるがままに生きてます。


50:もしも1億円あったら何をする?
9割は貯金
1割は好きなことや欲しいものに使う


51:自分はSだと思う? Mだと思う?
どちらでもないけど、好きな子には意地悪したいとは思います。


52:占いは信じる? 信じない?
半分半分で信じてます。笑


53:恋愛では振る側? 振られる側?
振られる側です。振りたい時もあったけど、嫌いになれないから振れませんでした。弱い女です。笑


54:アウトドア派? インドア派?
圧倒的アウトドア派


55:結婚願望
あるけど、めちゃくちゃしたいって訳でもない


56:将来子ども欲しい?
ほしいけど、育てれる自信が今はない


57:勘は鋭い? 鈍い?
あーーー、鋭い方かも。


58:恋愛では追いかけられたい? 追いかけたい?
追いかけられたい。
おい、聞いてるか?うちの彼氏よ


59:人と一緒にいるのが好き? 一人が好き?
人と一緒にいる方がすき!


60:コミュニケーションは得意? 苦手?
得意な方ではある


61:恋人ができたら周りに言う? 言わない?
嬉しいから言っちゃう。笑


62:自分に自信がある? ない?
素直に言うとないです。


63:好かれるのは年上? 年下?
年上に好かれる方が多いです


64:大切なのは現在? 未来?
現在!今が1番です

65:過去の恋愛のことを思い出す? 思い出さない?
たまに思い出します。けど苦しくなるので考えません。


66:忘れられない人はいる?
いる。たまに思い出します。


67:親友はいる? いない?
いる。


68:弱点はある? ない?
ゲラな性格なので、面白くなくても笑ってしまいます。


69:一目惚れしたことはある? ない?
ある。それが今の彼です。私が仕留めました


70:秘密にしておきたいことはある?
彼氏がいない休日の日は1人で少し良いお肉を焼いて食べてます。ごめんなさい。笑


71:重視するのは内面? 外見?
内面ですね


72:お金は大事?そうでもない?
ある程度は大事。


73:流行に敏感? 無関心?
敏感な方ではあります。


74:するなら海外旅行? 国内旅行?
国内旅行。
みなさんぜひ四国へ遊びに来てください!


75:人に頼られるのが好き? 頼るのが好き?
頼られる方がすき



76:友達は多い? 少ない?
極小です…(小声)



77:これは許せないと思うことがある?
浮気



78:浮気したことある? ない?
ない


79:浮気されたことある? ない?
ある。許さねえ


80:サプライズされるが好き? 苦手?
だいすき!!うれしいもん!


81:こだわっていることはある? ない?
化粧品とか大体同じラインの所を使う癖がある


82:ご飯派? パン派?
ご飯派!日本の米は世界一



83:住むなら賃貸? 持ち家?
住めば都どこでもいい


84:アドバイスはするほう? されるほう?
されるほう


85:どういう異性がタイプですか?
物静かでミステリアスな哲学ちっくな人
不器用な人


86:目標がある?
noteで年内100人フォロワー!頑張ります!

87:すきな場所は?
ひばあちゃんちの川(高知県)


この透明感やばいですよね



88:告白はするほう?
する方です


89:運命を信じる?
あまり信じてません


90:恋愛でトラブルになったことはある? ない?
トラブルになったことしかないです


91:計画的に行動するのが好き? 思いつきで行動するのが好き?
計画的に行動する方がすき。


92:理想の家庭はある? ない?
あるけど、その通りになりますかね?笑



93:信じているものはある?
彼氏、親友、家族



94:デートするならフォーマルなレストラン? カジュアルな居酒屋?
カジュアルな居酒屋。小汚い大衆居酒屋だいすき


95:好きなのは山? 海?
山っ子なので海派です


96:春夏秋冬どれが好き?
秋!!なにしても最高だから


97:好きなのは肉? 魚?
肉!!!肉!!肉厚な!!!肉!!


98:お金は使うのが好き? 貯めるのが好き?
使ってなんぼです



99:なんで「花」って名前なの?
お花が大好きで、お花を扱う仕事をしているから!


100:さいごに一言
ここまで読んでくれてありがとうございます!
次の記事は四国の事について書きたいのですが、知りたいことなどありますか?
あったらコメントで教えてくれると嬉しいです🙂‍↕️

それでは明日も明後日も無理せずに
ぼちぼちと🇯🇵🌈



(参考:山門文治先生。 ありがとうございます!)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?