見出し画像

なんかもう疲れちゃったな

いきなりタイトルから弱音ですみません。
前回の投稿で明日は胃カメラをしてきますと言っていた私なんですが…夜中に過去1酷い腹痛、頭痛、寒気に襲われてる所を彼氏が119に電話をかけてくれて救急車で運ばれていました。


運ばれたのは確か24:00頃。
最初はまだ腹痛、頭痛、寒気だったのですが
段々頭が回らなくなってきて
病院に着いて看護師の方に質問をされても
「…、、、………」という感じで言葉が出てきませんでした。

血圧や体温、採血にCTもして、結果は特に異常なし
病院で出せる1番強い痛み止めを点滴で打ってもらい、夜中の26:00頃家に帰宅しました。


翌日8:30から胃カメラがあったので病院に行きました。
着いてすぐに胃の中の泡を無くす薬と、喉の感覚をなくす麻酔を口に3分間含んでその後飲み込むやつがゲロマズすぎて何回も吐きそうになった。

吐きそうになりながらも看護師さんが背中を何回も何回もさすりながら「全身麻酔の薬入れるからね、すぐ楽になるからね」と言ったあたりからは記憶がない。


起きると病室で、ナースコールを呼び看護師さんに覚醒確認してもらい診察にて胃カメラの結果を聞いた。
こちらも異常なし。


まあ確かに体に異常がないことはいいことなんだけど、1ヶ月以上腹痛や頭痛、下痢が続いてるからさすがに何か原因が見つかるだろうと思っていたから何とも言えない感情だった。


これ以上この病院で検査することが出来ないからということで、県内で1番大きい病院に紹介状を書いてもらった。
まだまだ検査と体調が悪いのは続きそうだ。



ご飯も食べたいのにあまり食べれないし、寝たいのに最近は夜眠れないし、ご飯もあまり食べていないせいかカリカリしやすくなっているし、あんなに大好きだった外も出ることがなくなり、何かをする気力もなくなった


体調が悪いと、気持ちまで落ち込んでしまってもうダメですね。

なんかもう疲れちゃったな。



こんな見るに堪えない日記を最後まで見てくれてありがとうございます。
それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?