見出し画像

【詩】Do She You

綺麗な世界で生きられる人って
きっと素晴らしい人なんだろう

汚ぇ世界で生きる奴って
多分自分で汚してるんだ

努力は報われる
それは報われた人しか言わない
報われずしては証明不可だから

心に根を張り巡らせる金盞花
春風と共に咲くピンク色の花
雨の気配を察知する薄紫の蕾

Are you fxxkin Ready?

I'll go to Heaven or Hell!

I'm living on here.

色々な都合という名の旋風
鼓舞し決断した芽を吹き飛ばした
まだ悩まなきゃいけねーのかい?

自分で汚したもんくらい手前で綺麗にしろよ

立つ鳥、跡を濁さず。

誰か結末をちょこっと教えてよ

対価

私の紡ぐ物語
オチが知りたきゃ教えてあげる
ネタバレ禁止なら
頑張って綴ってあげる

墓と十字架に誓うよ

どうしようね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?