見出し画像

ヨガをはじめました

ホットヨガはじめめ早10日目

日曜から木曜まで5回通って
金曜土曜は休み
体重が65を記録したところで
危険を感じた私は無意識のうちに
ポチッと入会していたよ

毎回往復2キロの自転車移動もあって
現在64.1まで落ちたよ

ホットヨガは私に合っているようで
とにかくストレスを汗で流してくれるイメージ
運動は食欲を抑えてくれるのも納得
暴飲暴食がなくなり
お菓子やジャンキーなものが食べたくなくなった

自炊も洗濯もまめになった
60きるまではガツガツ痩せたいから
痩せ飯を取り入れながら
太った分をこの夏でトリモドス!


お仕事は細々したことは色々あるけれど
それはヨガに流してもらって

ひとまずは個人事業主としてやってきた
仕事は手放したい…というか誰かと共に
もっと大きく…は、後回しにして
今いる生徒の行き場がなくならないように
地元の先生とつながっていこうかと

そしてあわよくば値上げと回数を減らしたい
リニューアルして、発表会も盛大に

来週頑張るぞ💪素敵なご縁になりますように🙏🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?