見出し画像

やりたいこと・欲しいものリスト

こんにちは。めここです。


最近なんだか悩ましいことが多いので、楽しくなりそうなことを書き出していこうと思います。


【やりたいことリスト】

・ディズニー行きたい

・温泉旅行行きたい

・バッティングセンター行きたい

・漫画大人買いしたい

・好きなアーティストのCD、DVD全部揃えたい

・時間を気にせずひたすらテレビみたい

・古着屋巡りしたい

・友達と遊びたい

・密とか気にせず飲み会したい

・カラオケ行きたい(昨日行ったけど)

・「窮鼠はチーズの夢を見る」みたい(今度行くけど)

・働かずしてお金を稼ぎたい()


【欲しいものリスト】

・デパコスのベースメイク系

・書きやすいアイライナー

・Switch(そろそろ安くならないかな)

・ポケモンシールド(兄が剣持ってるから)

・ノイズキャンセリング付きのイヤホン

・iPad

・動物柄のかわいい服

・graniphの服(特にアウター)

・おいしいお酒

・いいノートパソコン

・キレイめのカバン(たくさん入るやつ)

・コンタクト(そろそろ切れるから買わなきゃ)

・時間(たくさん)

・お金(たくさん)




うーん、ざっと思いつくのはこのくらいかな。



総じて時間とお金が欲しいってことですな。

人類皆そう思ってそう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?