見出し画像

spaceキーを押すだけで文字数が増えていく

「僕には何もないな」
頭の中でマカロニえんぴつがこだまする

特にどんな才能も持ちあわせていないから、書くことがない

spaceキーを押すだけで文字数が増えていく

右に流れるカーソルを追う

全角だと早くパソコンのふちまで到達する

心は擦り減らないが、文字数は膨張している

スペースキーが細長いのはなんでなんだろう
   
ただ増えていく、文字数

「何でもないよ」なんでもないよ


P.S.
financial という単語をずっとフィナンシャルと読んでいました。ファイナンシャルですね…(笑)とりあえず「なんでもないよ、」っていい曲♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?