見出し画像

春コミケ向けに担当した写真集の宣伝まとめ

本来ならコミケやコスホリックで新刊として出るはずだった写真集たち。撮影やスタイリングを担当させて頂きました。満を持して通販にて販売&予約が開始されましたのでご案内しておきますね。

近衛りこさんの紙媒体写真集を担当しました

画像1

スタイリング、撮影、デザイン全て担当しました。着物で桜撮影をしましてね~~~めちゃくちゃエモ&エモなので是非手にとって欲しいです。

写真のダイカットステッカーもあるんですよ。きゃわ~。

チェキもあるそうですよ。私が撮ったものもあるので本当に世界で1枚のチェキ…!

撮影後記:スタジオ撮影&外ロケ撮影でスケジュールを組みました。スタジオの方がなかなか見つからなかったのですが、結果ものすごく好いスタジオで撮影することが出来ました。そう、私は近衛りこと焼き芋を食べた女…(夢かな?)桜の撮影もなんだか綺麗すぎて夢みたいで思い返すと前世の記憶…?みたいな感じで写真集として手元に来るまで信じられない的な…。

透さんの紙媒体写真集を担当しました

スタイリング、撮影、デザイン全て担当しました。

画像2

セットがあるそうで、写真集&写真集に入り切らなかった写真のミニROMのセットがおすすめですよ~!

撮影後記:可愛いものが好きな綺麗なお姉さん、というイメージの透さんをゴリゴリのゴシックなテイストにスタイリング。アーンド、グラビアのド定番っぽいOL×ランジェリーのスタイリングも収録されておりますので2度美味しい構成です。(下の写真は裏表紙)

画像3


イベントが失くなってしまってモデルさんは本当に大変な時期です。在宅で応援する方も多いと思うので、売り切れる前に早めにご購入下さいね~!

作品用Instagram

そんな私のInstagramはこちら。めざせ2000人がそろそろ見えてきましたね~~~☺

私名義の紙媒体写真集

今年の4月に開催予定だった個展にあわせて写真集をいくつか作る予定だったので、去年10月に出した写真集が最後のリリースです…!早くまた紙媒体写真集の新作を作りたいなあ…。



機材や資料の購入費に当てさせていただきます。