見出し画像

うつ病治療日記2月5日(金)

休み320日目。
症状は7:3くらい。
妻がいない夜は調子が悪い。
猫のあくびはかわいいけど、なんだか寂しい気持ち。
辛くはないから大丈夫だけど。

ダイエット。
カロリーコントロールはいい感じ。
糖質は制限できてるけど、脂質がちょっと多かった。

体重:85.85kg
体脂肪率:30.3%
BMI:31
筋肉量:56.75kg
内臓脂肪レベル:15

ちょっと体重減った。
でも、焦らない。
こつこつと積み上げよう。

積み上げで思い出したけど、プログラミングと読書、全然できてない。
この時間になったら、これを必ずやる、とか習慣化していかないとダメですな。

そういえば、確定申告をe-TAXでキめた。
ちゃんとできたのはいいんだけど、医療費控除のために結局郵送する書類が発生したり、納めなきゃいけない税金が発生したりして、ちょっと萎える。
まあ、納める金額以上に返ってくるし、住民税もふるさと納税で控除されるからいいけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?