見出し画像

心臓神経症+うつ病治療日記4月18日(土)

休み25日目。
気分の沈み方が浅く、沈む頻度も少なかった。
が、イライラしてる時間が長かった。
どういうことだ。
心臓は痛みはあまり無かったが、動悸はちょいちょい。

TechAcademyでJavaScriptの写経があとちょっとで終わる。
動画本数でいうと、あと2本。
道のりで言うと折返し地点でしょうか。
改めてゴールを思いつくまま書き出してみる。
・レスポンシブなWebデザインができるようになる
・サーバー借りてベーシック認証つけて公開
・にせついったー作る
・企業のLPみたいなイカしたアニメーション
・Gitの基礎
・コマンドラインの復習
・WordPressの基礎
・SEO、Webマーケティングの基礎

全然折り返しじゃないじゃないか(憤怒)

税務署から「国税還付金振込通知書」が届いた。
5,860円返ってくるとのこと。
ふるさと納税を東北のどっかの県に行ったからでしょうか。
よく分かってないけど。
限度額とかも調べて、よりお得な納付先を検討したい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?