見出し画像

うつ病日記3月8日~12日

休み348日~352日目。
症状は7:3~8:2くらい。

夜に耐え難いだるさと眠気が襲ってくる事が多い。
そのせいで、日記も書かずに風呂も入らずに寝てしまう日々であった。

12日は通院の日。
薬変わらず。
社会復帰のトレーニングプログラムがあるので、それに参加してみないかと先生から言われるものの、ピンとこない。というかだるい。
今のままでも働ける環境を整えるのが、僕にとって必要なのではと再認識。
弊社でもテレワークOKになったら面倒くさくなくていいんだけど、無理だろうな。
テレワークできる会社を探そう。

治療費480円+薬代590円=1,070円。
治療費累計151,810円。
確定申告の資料提出から28日経過。
医療費控除はまだか。

あと、今週の初めに会社に傷病手当金の申請書類を送ったが、それもまだ。
ZANDAKAが気になるシーズン突入。
手当金出さねえよバーカ!とか言われたら即退職して、失業保険で生きていこうと思う。

ダイエット。
とりあえず体重は開始時からは減っていたけど、大きな変化は無し。
間欠的ファスティング、自分にあっているのかどうか疑問に思えてきた。
もうちょっと続けて、ダメそうなら3食しっかり食べるスタイルに戻そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?