見出し画像

うつ病日記2月19日(金)らへん

休み~332日目。
症状は3:7~8:2くらい。

ここ最近のTwitterにでも書いておけレベルのクソ日記にスキして下さった方、本当にありがとうございます。
これからもどんどんnoteにはうんこを生み出していこうと思っているので、よろしくお願いします。
逃げるなら今のうちだぞ!!!!11!1

ダイエット。
間欠的ファスティングは出来てるんだけど、まだ効果が出てきてないのか、昼間の食べていい時間帯に食べすぎているのか、よくわかんない。
体重は減ってないけど増えてもいないし、よしとしましょう。
ただ、運動は全然できてない。
リングフィットアドベンチャー→だるい。
筋トレ→だるい。
ジムに行く→だるみの極み。
ウォーキング→寒い。
ギャフン。

そういえば通院の日だった。
抗うつ剤が増える。
診察費480円+薬代590円=1,070円。
治療費累計145,200円。

職場に復帰する意思がない事、医者にも職場にもまだ伝えられてない。
しんどい。
もうちょっと先延ばしにできるから、今はちょっと逃げておこう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?