見出し画像

うつ病日記2月22日(月)と23日(火・祝)

休み335、336日目。
症状は7:3くらい。

昨日もまた日記を書かずに寝てしまった。
ので、今日は早めの時間から書いてみるテスト。

ミニ四駆にステッカーを貼った。
ちょっと失敗しちゃった。
やっぱり、ステッカー貼るの苦手だ。
でも、やりきったから、あとはトップコート吹いて完成。
明日にでもやっちゃおうかしら。

それと、今日はブログを書きました。
ホリエモンの『多動力』についてです。
よかったら読んであげて下さい。
ショドーと猫の写真もあるので、お手すきでしたら、ぜひ。

ダイエット。
間欠的ファスティングはできているけど、朝食と夕食のテンションが上がらん。
昼食ではしゃぎすぎて食べすぎてるかもしれん。
今日もビッグマックとか食べちゃった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?