見出し画像

うつ病日記3月5日(金)

休み346日目。
症状は7:3くらい。
だるい。
頭が痛い。

通院の日。
お金の計算は後でします。
体も心もだるいので。

ちと、早めに寝て様子を見よう。
なかなかしんどい。

以下翌日の追記。

診察費3,880円(内、診断書代が3,000円、傷病手当金の書類作成代が100円)+薬代590円。
治療費累計150,740円。
医療費控除はまだか。
提出から21日。

よつばと!(15)最新刊(Amazonアソシエイト)を買った。
104話の、「父親の自覚ってできるものなのか?」のくだりで不覚にも。
そっか、そうだよなあ。
両親や祖父母が、自分の卒業式や入学式のとき、どんな感情だったか。
刺さりまくりました。

ダイエット。
唐揚げ弁当とか、トッポとか食べちゃったけど、一日のカロリーコントロール的には大丈夫なのではないでしょうか、といった感じ。
体重は85.85kg。
開始時から減ってはいるけど、正直誤差レベル。
運動を激しめに組み合わせてみたら、爆速で痩せていかないかな。
いったらいいな。
筋トレとプロテイン、増やしてみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?