見出し画像

うつ病日記2月27日(土)

休み340日目。
症状は7:3くらい。
ぼんやりとした不安感。
弱い動悸。

また、日記書く前に寝てしまった。
シーツを洗って付け替えてそのまま( ˘ω˘)スヤァしてしまった。

妻の車を12ヶ月点検に出した。
オイル交換サービスとおまけのタオルが嬉しい。
10000円弱。カード払いOK。

コーヒー豆買ってきた。
ブラジル・サントスNo2。
酸味は少なく、苦味はそこそこ。
コーヒーっぽいコーヒーで万人受けしそうな味。
自分で挽いて自分で淹れると、面倒だけどうまい。
煎りたてなので、味の変化も楽しんでいきたい。

ダイエット。
間欠的ファスティングはやってるけど、効果出てるのかしら。
数字に現れてこないんだよねえ。
やっぱり運動をしっかりしたほうが効果あるんだろうなあ。
じゃあやれよっていう話ですけど、どうも気力が。
病気のせいにはあんまりしたくないけど。
やれるときにやる、でいいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?