見出し画像

はじめまして。Moekaです。

見に来てくれて、読んでくれてありがとうございます。
今日から日常のちょっとした出来事やその日の気分などを気ままに綴っていくnoteを始めていこうと思います。

まずは簡単に自己紹介

1998年生まれの22歳(今年で23歳)です。
千葉県出身で今は東京に住んでいます。
最近の趣味はカフェ巡りとYouTubeを見ること(NiziUにどハマり中💦笑)、そしてひたすら寝ること。笑
東京のとあるカフェで働いています。
ちなみに前職は看護師でした。(やめて今に至るまでのお話はまた別noteで…!)

現在、パニック障害とうつ病を治療中です。

なぜnoteを始めようと思ったのか

自分の疾患を克服していく中で日常にありふれた小さな幸せを見つけていくことの素晴らしさ、今日を生きていることの大切さを知るようになりました。その自分の感じたことや出来事を発信していくことで誰かの小さな何かになったらいいなと思いはじめたことがきっかけです。
同じような疾患を抱えている方やその他様々な方の考え方に触れ、自分自身の今後の生き方にも生かしていきたいと思い、人生の学びとして皆さんのnoteを参考にさせていただきたいと思っています。

完全自己満noteではありますが仲良くしていただけると幸いです☺️

長くなりましたがまだまだnote初心者なので少しずつ投稿していきたいと思います!
よろしくお願いします🙌🏻💭

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,726件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?