見出し画像

好きなこと

今年の頭に転職して頑張っていたけど、4月に体調を崩してから精神的にしんどくなり、なんと4か月で退職。(今は元気です)

自分の出来なさと、根性のなさに嫌気が差す毎日。ADのときは、あれだけ過酷な世界で頑張れたのにな…

トッケビ観て、イ・ドンウクに恋して現実逃避。

“安定”が欲しくて、自分の経験と英語を使えるようにって決めた仕事だったけれど、自分の向き不向きが分かっていなかった気がする。それに、

「ものづくり」が好き

って改めて気づくきっかけになったと思う。

この経験も、私の人生の財産。

とか悟りを開いたような事を言ってるけど、新型コロナウイルスの影響が大きすぎて就活も思うようにできず焦ってしまうのも事実。

情けないなぁ。

後ろを向くことも多いけれど…頑張るしかない。

というか、やるしかない!何でもやってみる。

好きなことを、仕事にするために。

noteを手に取ったのも、何か変わるきっかけになれば良いなと思って。素敵なご縁がありますように。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?