見出し画像

文フリ初出店、ありがとうございました:) #文学フリマ東京38

2024年5月19日(日)、文フリに初めて出店しました:)


流通センターでの開催は今回で最後だそうです。バイバイ👋


今まで作ってみたかったものや、やってみたかったものをどんどんやってみようというあまりにもざっくりした目標しかなく、2ヶ月で急ぎで作り上げたZINE3冊を持って出店しました。


メンバーは自分一人ですが、今後いっしょに本を作りたい仲間も増えそうだなと思い、「どけび社」という名前で出店!

編集、製本の仕方も足りないところも多く、しかも拙い文章もたくさんでしたが、手にとっていただき興味を持ってくれた方々がいました。本当にありがたい…感動…。

イベントの楽しさも知りましたし、長年何をどうやってどこまで作る?またそれは作ろうとすれば作れるのか悩んできましたが、一旦やってみようという気持ちに慣れて、本当に文フリに参加できてよかったと思いました。

次回もぜひ参加したいです。
またどこかで会えましたら、ぜひ挨拶させてください:)



この記事が参加している募集

#文学フリマ

11,741件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?