見出し画像

未体験ゾーン

はじめまして。ヨガセラピストmichikoです。

はじめました、めじろ日和のnote。

はじめてやることって、未体験のことって、何がどうなっているのか
見えない分、頭の中が複雑に糸が絡んだまま。

たまに、細いネックレスや毛糸の束が絡まってしまい、

解かないといけないのに、焦ると余計に硬く固結びになっていくだけ。

じれったい。


いま、手を動かしながら、言葉と言葉の糸が解けていく。はじめの一歩に、一輪の花を捧げたい。

わたしらしいヨガと、たわいのない出来事や心の風景を描いています。


 【ヨガ歴&指導歴】

2013年 IYCキレイになるヨガ養成講座
2014年 Chuck Miller師アシュタンガ養成講座100h
2015年 中里貴子師陰ヨガ指導者養成講座
2016年 セバスチャンブルーノ師 Thai Yoga Massage Training
2017年 Thai Vedic Bodywork level 1,2 (タイ式マッサージ)取得

現在、陰ヨガ、合気道を練習しながら
武道とヨガの動きのメカニズムを探索。

目白を拠点に、
ヨガとタイヴェディック(タイ式マッサージ)のヨガセラピストとして、活動中。その他、福祉支援活動。

◆M’s style yoga ◆
https://m-style-yoga.storeinfo.jp/ 

どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?