見出し画像

新オフィスのご紹介です!

こんにちは!マイスター・ギルドのマギ子です。

まだまだ寒さが続いていますが、ほんの少し温かくなってきた気がします。私は寒いのが苦手で、いつもガチガチに防寒して出社していますが、ここ数日は出社して気付いたら汗をかいています笑

さて、今日のお話ですが、弊社マイスター・ギルドは2023年3月1日に新オフィスに引っ越ししました~!
引っ越しについては前回の記事にも書いていますのでご覧ください!

新オフィスは綺麗で広い!駅から近い!しかも弊社が3階にあり、エレベーターが早く着くので一石三鳥!
(以前は7階で、エレベーターの動きも遅かったです…)

マイスター・ギルドは、オフィスひと部屋からスタートしましたが、創業から沢山のお客様に支えていただき、メンバーひとりひとりがお客様や技術に向き合うことでここまで実績を積み上げることができました。

さて、どんどん拡大をしてきたマイスター・ギルドですが、今回の移転は過去最大級の広さになりました。
さらに今回はデザインにも拘って、「みんなが集まりたくなるようなオフィス」をコンセプトに設計しています。

それでは、ここから新オフィスをすこーしだけお見せします!

会議室
休憩所。今後何かが設置されるかも…?
卓球台。昼休みに社員同士で遊んでいます!

弊社マイスター・ギルドは設立2004年。
今年で19年目です。
これからも長く愛される会社になれるよう、精進したい所存です!

本日もご覧くださいましてありがとうございました!
以上、マギ子でした♪

投稿者: マギ子|広報の人ある日突然、広報の素質があると抜擢され、マイスター・ギルドのあんな情報やこんな情報を発信していくようになりました!

株式会社 マイスター・ギルド|大阪のシステム会社
〒530-0047 大阪府大阪市北区西天満5丁目2-18 三共ビル東館3階
弊社HP https://www.m-gild.com/
Twitter https://twitter.com/meisterguild

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?