だから彼とは同棲できない

今カレ「お前が掃除も洗濯もできないから俺がやってるんや。」

ケンカの時にはいつも余計なことばかり感情に任せて吐き出す幼稚な今の彼氏。

できないわけがない。
一人暮らししてたのだから。

ケンカのたびに、これまで一緒に住んできた元カレと比べてしまう。

元カレN「いつもありがとう。でも交代でしよう。」

元カレT「とくにこだわりはないよ。手伝えるところは言ってね。」

元カレH「洗濯はこだわりがある。だからこうしてほしい。」

元カレR「掃除はこだわりがあるし、のんびり時間をかけてしたいから任せて。」

今思えば、みんな言いたいことを言い合えた関係だった。

今カレとはそういう仲が築けていない。

今カレと出会ってからずっと、気持ちがしんどい。
つまりそういうことか。

「別れなさい。」

周りのたくさんの人に言われてきた。

そろそろ動かねば。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?