見出し画像

5月24日【日】西野亮廣さんVoicyシェア感想えんとつ町プペル高知

素敵なあなたへ💕
今日もありがとうございます😊

5月24日【日】今日のVoicy

‪キミが「何者か」になる方法 - キングコング西野‬
‪https://voicy.jp/channel/941/82128
‪#Voicy ‬

✨クラウドファンディング、2013年1月にしていた。
相当宗教だと思われていた時代

✨オンラインサロンでは新しいことや実験中のことを発信している

✨興味がない人には同じ話
切り口を何度もする

✨唯一無二の人になる方法

✨アルのスタッフさんの物語をみている

✨本人や本人に近い人の物語に興味がある

✨何かを発信する前に何かキャラクターになる

❤️やらないことを決める❤️

✨やれることをやっていくとキリがないから

✨時事ネタをやらない

✨世間に興味があるものを発信するのは
❤️制限から才能が生まれる❤️
自由からの発信はなかなか生まれない

Nami感想

やらないことを決める!
かなり前から聞いてはいたものの
つい決めかねていたことがたくさんでした
皆さまも何者かになるときに
思い切ってやらないことを決めてみますか!?

今日もありがとうございました😊
素敵な一日をお過ごしください✨

#西野亮廣エンタメ研究所
#やらないこと
#決める
#えんとつ町プペル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?