見出し画像

でもなんだかんだ、アナコンダ!!シャァァアアアッ

今日の写真は、朝ジムの帰りに寄った公園の富士見ポイント。

手書きかわいいよ、手書き。。🫰


今週は予定がナンダカンダ(藤井隆)多くて、
月〜木、ジムを超絶大サボりしてしまった。


罪滅ぼしに、金曜日の昼休み
散歩がてらシュッとエニタイムに行って軽く運動をした。
(朝も寒くて行けなかったから…)

平日昼凸は初だったけど、
3人くらいしかいなくていい感じだった。


そして、夜は金曜日だし、、
つってお酒を飲みに出てカラオケも嗜んだわけだが、、

2件目🍻コーン茶ハイ美味しい大好き。
茗荷の美味しさよ。
ももえちゃぬう。


今までならオールするところ、23時には解散して(しかも、〆のラーメンも食べずに!!)
日付が変わる前にお風呂を済ませてベットインした。

健っっ全!!
ちょっとした賞もらえるんじゃない?!ってくらい優秀。


そのおかげで、朝ジム、朝んぽもできた!

野良猫や、散歩中のいろんな犬種のワンコたち、
そして区のラジオ体操にも参加したことで、
元気なおじいちゃんおばあちゃん達の姿も見れた。

だからか、今幸せな気分でこの記事を書いている。
朝ジムでパンプアップした自分の尻をなでながら。


そして最近の食事は、ちょこちょこ
妖怪揚げ物タベタイナ🎃になりそうになるけど、
なんとかその他で満足できるように試行錯誤をしている。

※妖怪揚げ物タベタイナの記事はこちら↓↓


内容としては、相変わらずライスペーパー餃子(マイブームが長い)をしたり、
ツナとか魚肉ソーセージをお肉の代わりにしたり、
でもなーんだかんだ、アナコンダ!!シャァァアアアッって感じで過ごしている。

アナコンダ元ネタはこちら↓↓

これ見てアナコンダのぬいぐるみ、少し欲しいと思った。笑
話もどして、最近のご飯。

平日デスク飯。ツナ麻婆茄子豆腐。



引き続き、妖怪揚げ物タベタイナにならない程度に少しずつ工夫しながら、
運動も続けて健康的な身体と大きなケツにするぞという気持ち。


おしり!!

この記事が参加している募集

#運動記録

3,988件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?