見出し画像

Schoo「大解剖!ブランディングデザインのプロセス」のアーカイブ動画が公開されました!

こんにちは!社長室の優一です。

7/1(月)に出演した「大解剖!ブランディングデザインのプロセス」のアーカイブ動画が、エイトブランディングデザインさんのHPにて公開されました。

本番中は、あまり緊張している感覚はなかったのですが。
改めて映像で見てみると、冒頭は緊張して顔が強張っていますね。。。恥ずかしい。

SALWAYというブランドはもちろんですが、医療器材の再生処理や中央材料室という存在について、多くの方に知ってもらう機会となり大変嬉しく思っています。

このような貴重な機会をくださったSchooさん、エイトブランディングデザインさんに改めて御礼申し上げます。

皆さま、是非ご覧ください。

優一

▼ アーカイブ動画はこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?