バチェラーデート4

前の続きです。

イケメンな彼と銀座お鮨デート。

高級感あってドキドキ。
すごく素敵なお店に連れて来てくれて、しかもずっとしてみたかったペアリングまでつけてくれていました🥂✨

私が行きたいとかしてみたいこと好きなこと全部覚えててくれて嬉しい☺️
飲みすぎてつい酔っ払いました🥴💦

タクシーの中で彼の方がベロベロに酔ってて、手が胸にかかって来たので流石にだめだよって行って、家までタクシーで送ってもらいました笑

素敵な人だけど付き合う前に身体の関係は絶対無し派なので、我慢しました😅

次のデートは横浜デート❤️楽しみ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?