バチェラーデート3

続いてのの顔合わせ。
夕方16時半に丸の内のカフェ待ち合わせで、先に着いたのでお店の前に立っていました。
「〇〇さんですか?」
声をかけられ顔を上げると、永瀬廉と水嶋ヒロを足して2で割ったようなイケメン。

※その後もその前もマッチングアプリで色々な人に会いましたが、この人がダントツ1番イケメンでした。

本当にカッコ良すぎてびっくり。
ぱっちりした目で顔を覗き込まれるだけでドキドキ。
しかもカフェ満席だったのでお茶する場所を調べてくれて、着いたのはなんとペニンシュラの上層階にあるバー🍸🌙
もう全てが素敵すぎてうっとりしました、、
横顔も鼻筋が通っていてカッコ良い。
お互いの趣味や仕事の話をして、その日はお別れしました。
上京したばかりでお酒も入り調子に乗った私は、銀座でお鮨食べてみたいなぁと話していて、それに対して連れて行ってあげたい!と彼が言ってくれました。
次のデートは銀座でお鮨を食べることに、、🤍
緊張ドキドキ楽しみです♪

つづく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?