ウォーキングの御供にウォークマン。それとポケモンGO。

 どうも、毎日1時間のウォーキングをしている名刀早正です。1時間というとまぁまぁな精神力がいりますが、それをなんとか軽減しています。

 それがウォークマンです。

 ソニーのウォークマン。それを購入して音楽を聴きながらウォーキングしています。あと、ついでにポケモンGOもやって、のんびりウォーキングしています。

 一応、メインは音楽を聴くことです。

 ウォーキングが辛い?ジョジョ、それはウォーキングをすると思うから辛いのだ。逆に考えるんだ。ウォーキングをしなくても良いと、考えるんだ。

 というわけで、音楽を聴くのがメインです。

 私はあくまでも音楽を聴いているのであって、ウォーキングをしていのではない。あと、環境的にポケモンGOもできるので、ポケモンGOもいっぱいしています。

 とまぁ、私はそうしてます。

 もし、これからウォーキングをしようと思う人がいるのなら、ウォークマンをお勧めします。もくもくとウォーキングをするのはアスリートでない限りかなりきついです。毎日10分であっても、途中から「私、何をしているんだろう?」ってなります。

 では、今回はこの辺で終わります。

 あと、コースは1周1時間よりも4周1時間のほうが楽です。これも「私、何をしているんだろう?」ってなるから、4周1時間のほうが良いのです。というか、1周1時間なんてコースはまずありません。

 では、この辺で。おつ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?