見出し画像

チャクラから入る磁気的エネルギーで変容に向かう 電磁波でその真似事をするDS 森羅万象⚡️からくる神エネルギー

ライトボディ化が進むと同時にチャクラが活性化され、日々その電磁的エネルギーの流入に肉体的感覚が激しくなり、睡眠中などはかなりハードで💦、私は毎日それに耐えています。


ツインレイとのエネルギー交流でもお互いのチャクラの融合が進み、自分のものだか相手のものだかが分からないような感覚の時もあります。

とにかく、自分の仕入れた浅い知識ではとうてい計り知れない未知の世界へと突入しています。


ライトボディ化と共に、より光を取り入れられる身体に変容してきているのは、プラーナの含まれたローフードの助けがとても大きいです。

スーパーで買ったエンドウ豆🫘を
一粒だけ発芽させ栽培してみたら
1粒が19粒に増えた✨

って、また19天空か、、、


光を留めておくことは身体がより磁気を通しやすくなるため、自然と宇宙や高次元とのつながりも強固なものになっていきます。


これまでは感じ取れなかった領域も、敏感に感じ取れるように、、、

ようするに神エネルギーは磁気を通して体内に入るため、身体に磁気を通す作用のあるミネラルを摂り込むことが大切✨

ナチュラルな塩や野菜、果物などなど。



そして、それを真似して、神の如くこの世をコントロールしようとするレプ族存在たちは、


コオロギ食やワクチンに酸化グラフェンを投入し、違う方面から人間を電磁的支配をしようと悪巧みしています。


大いなる創造主の計画に乗るのか、レプ族たちの計画に乗るのか、決めていくのは自分の自由意識だし、選んだつもりはなくても、究極どちらかになっているのだと思います。


気付いて方向転換するチャンスは、いつでも、そしてすぐ目の前に用意されていますが、

常にそこを遠ざけて日常という日々を送っている人々がほとんど。


それはやがては息苦しい人生を招き寄せ、


どこまでも光の道へと誘導するための導きとなり苦痛を体験させられるのだと思います。

そこに抵抗することは、この三次元から抜け出したくないというある種の洗脳によるものが大きく働き、、、

この世は、恐怖や刺激的な過剰な快楽や、麻薬のような中毒性のある食べ物や嗜好品など、様々なコントロール色の強いもので埋め尽くされています。


なので、それらを排除し、身体や精神をデトックスすることはとても大切なのです。


高次の真の導きをキャッチできなくされてしまうから、、、


それは、彼らの願い。

私たちを神から遠ざける。
私たちが神聖な存在だと思わせない。
気付かせない。


自分の中にも存在している悪に流され続けるのか、それらから抜け出し創造主とのパイプを強めて進むのか、


これから道は、よりはっきりとどちらかに分かれていくのだと思います。

ソウルスターチャクラ活性化のために
雷を通して送られる
マゼンダカラーの空


お友達のフェイスブックにもやはり、マゼンダカラーの空が載せられていました。


森羅万象全てを通して、、、
ソウルスターチャクラは活性化させられている。


私たちは完全に導かれています💕
ものすごい速さでいろんな存在が飛びかっています👇

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?