見出し画像

おいてけぼりの自分のかけらを拾い集める 一つずつ癒すことでもどる本来の自分 1111文字


私たちは、本来の自分にもどるために、様々なデトックスをし、魂の自分を一つ一つ取り戻す作業をしているのですが、


その作業に入ると現れてくる症状があります。


寒気
関節の違和感
頭痛
めまい
吐き気
不安定な精神状態
肌のトラブルや痒み
体の一部分の痛み 胃痛など
もやもやした感情


このほかに、


中には、何かに憑依されたような体調になる方もいらっしゃいます。


酷い場合には、うつ症状になり、長いこと社会生活が送れなくなることもあります。




本来の自分に統合するために、なんとかして戻ってこようとしている魂のかけらたち。



それらは、嬉しさと喜びで満ち溢れ、私たちに幸福感をもたらしてくれるかけらもあれば、



トラウマで大きく傷付いた未成仏のまま戻ってくる辛い悲しい魂のかけらの時もあります。



後者の場合のかけらが戻れば、その当時の悲しみや怒りや辛さなどをそのまま感じてしまうことになります。

先日の私のように。。。


私たちは、知らない間にたくさんの傷を負ってきましたので、そのような魂のかけらはたくさんたくさん置いてきぼりにされています。




突如として
今さらのことが思い出された時、
夢などで導きがあった時、


ふと不思議に思ったそれは、


どうしても戻りたい魂のかけらという可能性が高いと思われます。



大切な魂の一部ですから、高次元存在たちが感情や意識に浮上させるという訳なのです。



過去のトラウマも、それは置き去りにしていた自分の大切な魂のかけらに過ぎません。




ですので、それをぶり返した様に思い出した時には、どんなに辛い一部分であっても、愛を持って迎え入れてあげること。


やっと戻ってきた大切なかけら。


ほんとうにお帰りなさい。
お疲れ様でした!



かけらはそのまま自分のものとして、
大切な一部として、
今の自分と「統合」すること。



辛い感情を実際に感じながらも
辛さを解放し、手放し、自らを癒す。


小さなものも大きなものも。
常にその繰り返しをする。  




無理に湧き出た感情を押し殺さず、
寄り添ってあげる。


深く考え過ぎず、
整然と認めてあげる。


どこかに責任を探さず、
全てを許してあげる。



ただ高いところから俯瞰して眺めてみる。






過去の自分も、そのままそっと。





そうすることで、ようやく戻れた魂のかけらは、安心して私たちの中に住むことができ、本来の美しい魂へつながるビタミン剤のような働きをします。


栄養を取り戻した魂は、ますます輝きを増し、さらにピュアな純度となって私たちを応援してくれます。



大切なかけらを取り戻した魂は、私たちを現実社会でも、よりナチュラルで生きやすい状態へと導きます。




全ての人々が、
本来の魂の状態に戻れたのなら、


そこには、

光と幸福に満ち溢れた愛に溢れる世界



しか存在することはできないでしょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?