見出し画像

中国の台湾侵攻の土台を作らせたオバマ氏 レプティリアン🦎族である証の動画を撮影しました 真のオバマゲートをオープン⁉️

ホーチミンに移動し、戦争証跡博物館へ行ってきました。

ここは年間100万人の方が訪れるそうですよ。


いつどこでも犠牲になるのは私たち、穏やかに慎ましく暮らす、平和な精神しか持たない人々です💢


で、、、そこで、ですよ⁉️
こんなビデオが流されていたのですよ。

元アメリカ大統領
バラク・オバマ氏の演説の様子

いかにも英雄のような扱いのビデオ💢


この時の演説だと思います。⬇️

日本経済新聞
https://www.nikkei.com/article/DGXLASGM24H4O_U6A520C1000000/



でオバマ氏イコール素晴らしい人、、、とインプットする洗脳ビデオの一つとなっていました。

しかし、真実は


自分たちで戦争の種を埋め込み、一方的に争いを始めるワンパターンな種族です💦


そして、自分たちが仕掛けた戦争を悲惨な、、、とか悲しい、、、とか人々の同情を買うようなことを言って平和を訴えては、

ノーベル平和賞


なんかを仲間同士で与えあったりして
洗脳演出をします💢


本来の姿は、人々が苦しむのを最大の栄養源とする悪魔です。

夜になったら人が変わります。


こういうのを

自作自演

と言わずして何と言うのでしょう💢


オバマ氏は、台湾でまた同じ様な状況を生み出した張本人です。


コロンビア大学時の学生証での彼の名は、

この時は
バリー・ソエトロ
しかも留学生

出身国の国籍がアメリカではない証拠でもあり、

出生した時点においてアメリカ合衆国国籍でなければ大統領候補の資格が無い


という項目によると大統領になったこと自体が違法となります。

大学時代からの親友に
ビルゲイツ
なんかもいるようですし、、、
ミシェル・オバマ

ビッグマイク、ことミシェル夫人は男の証拠が山盛り出てきますので、この子達ももちろん出産できません。

オバマ家の子供達の
本当の両親

こちらの方がよく似ていて
雰囲気がそっくりですね💦

こんな写真も出ている通り、彼女たちはペドフェリアの犠牲者でしょうね。。。恐ろしいことです。

ペドフェリアたちは、頻繁に養子を得ては、その子供と実際に結婚してしまうこともあります。


それだけではありません。

米海軍情報局によると、

バラク・オバマはヒットラーの孫。
本名はバリー・オバマ・ヒットラー。
メルケル首相、メイ前英首相、
ダリア前リトアニア大統領はオバマの叔母。

オバマ氏の母親は、ヒトラーの4人娘の一人でその長女だといいます。

19歳で妊娠したオバマの母
既婚のケニア人との間に
できてしまった子供


オバマ母の姉妹には、こんな方々も

元イギリス首相
テリザ・メイ
元ドイツ首相の
メルケル



(ヒトラーからオバマへの流れを知りたい方はこちらを⬇️)

米国は第二次世界大戦で勝利しませんでした。米国はナチスドイツに敗北していたのです。
ナチスは再公式化され、世界中に潜入しました。
1944年にヒットラーがバンカー(地下壕)で死亡したという情報は事実ではありません。
死亡したのはヒットラーの執事であり影武者でした。
ヒットラーは複数のシークレット・サービスと共にアルゼンチンに逃亡しました。
ヒットラーは1957年に交通事故死するまでアルゼンチンで暮らしていました。
エバ・ブラウン(アドルフ・ヒトラーの愛人だった女性。13年間その関係は公表されず、1945年4月29日に結婚し正式な妻となった。その翌日ヒトラーと共に地下壕にて自殺したと言われているが実際はアルゼンチンに逃亡。 )は、エバ・ブラウンとヒットラーとの間に1942年に生まれた長女(アン・ダナム)と共にアルゼンチンに行き夫のヒットラーと暮らしました。その間、さらに3人の娘が生まれましたが、3人は母国ドイツで育てられました。3人の娘とは、アンゲラ・メルケル、トリーサ・メイそしてダリア・グリバウスカイテです。
その他のナチス関係者らは南極の氷の下にある基地に逃げこみました。
ナチスは南極から北極へ30分以内で移動できるUFOを保有していました。米国はナチスのテクノロジーを得るために多くのナチス科学者を米国に連れて帰りました。米政府は、ロシア人よりもナチス・ドイツの科学者らを確保したほうが良いとわかったのです。彼らは米国に到着後、名前を変えました。この作戦はオペレーション・ペーパークリップと呼ばれています。
1957年にヒットラーがアルゼンチンで死亡した後、ヒットラーの妻のエバ・ブラウンは名前をマデリン・リペインに変え、長女を連れて米国に移住しました。そこで、スタンリー・ダナムと再婚し、マデリン・ダナムとなりました。スタンリー・ダナムはマドリンの長女を養女にし、名前をスタンリー・アン・ダナムに変えました。
スタンリー・アンは、19才の時にケニア人男性(バラク・オバマ・シニア)の子を宿しました。彼女はケニアに移住しそこで息子(オバマ前大統領)を出産しました。しかしケニアに滞在中に彼女の愛人のバラク・オバマ・シニアは既婚者であり既に複数の子供がいたことを知り、息子と共に米国に帰国しました。帰国後まもなく、彼女はロロ・ソエトロと結婚し長女(マヤ・ソエトロ)を出産しました。
スタンリー・アンの実父のヒットラーはロスチャイルド一族でした。ヒットラーの母親は、オーストリアのロスチャイルド家(ザーロモン・マイアー・フォン・ロートシルト男爵家)でメイドをしていたクララ・ペルツルでした。クララはそこでロスチャイルド家の子を宿しました。クララはドイツに帰国しアドルフ(ヒットラー)を出産しました。その後、彼女はアロイス・ヒットラーと結婚しました。イルミナティにとって血統が非常に重要なのです。血統が途絶えないように多くの子供(非嫡出子も含む)を作りました。

http://www.newage3.net/2020/09/28/%E3%82%AA%E3%83%90%E3%83%9E%E3%81%AF%E3%83%92%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%81%AE%E5%AD%AB%EF%BC%81/




この方々は、完全にレプティリアン族もしくはそのハイブリッドです。

こちらをご覧ください。

これは、私がその博物館で撮影したものですよ💦

写真では分かりづらいので、とりあえず説明のため貼り付けますが、動画では分かりやすく撮れていますのでご確認して頂ければと思います🙏

まばたきする際に、黒目が濁り
瞬膜と呼ばれる膜が確認できます。

動画では、次の瞬間には膜が開かれ、黒目は輝きを取り戻します。

瞬膜とは、爬虫類がもつまぶたのようなもので、独特の閉じ方をします。

では、動画をどうぞ🤲



エリザベス女王の瞬膜も私はテレビで見ていますよ❗️そして縦になる黒目も、、、

こちらで頂きました。
いつもありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?