見出し画像

自然現象を通して伝えてくる高次元メッセージ リアル💦君の名は、、、日食ゲートウェイは開かれて


昨日は様々な導きが入り、大変な浄化が起きた日でした。

日食ゲートウェイもすでに開いているので、その影響がかなり感じられます💦

このエネルギーは、5月下旬まで続く大きな流れ。。。

今朝は昨日の浄化、変容を知らせる印が、立て続けに私の元に届けられています。

毎日私の必ず見るところに、それらは配置されます。

大天使ガブリエルを思い浮かべれば、すぐに蜂🐝が派遣され、水やりをすれば天使を表すこちらの羽🪶が置いてあります。

そして、蝶々🦋が、次から次に3羽、立て続けに舞い降りてくるのです。



昨晩は、東京ドームで満員御礼の中、次男坊と一緒に野球観戦でした💦

ライオンズ主催の西武一色の日
完全なるアウェイ感の中行ってきました♪



席はダグアウトのすぐ側。

あっ周東くん、気付いたかな。。。
皆んなにまた会えて嬉しいな❤️


甲斐、牧原、周東、上林、、、
この並び、最高✨
移動ばかりで大変な鷹さんたち。

試合後に郷ひろみさんのミニコンサートも予定されていたため、どう見ても野球を観にきた感じではないひろみファンの姿もありました。

口パクかと思うほど
踊りながらも息切れせず
ほんとに凄い67歳ですね💦

日頃のトレーニングが伺えます。
脱帽✨✨


試合は、ホークスにしては珍しいくらい点差をつけられ負けました。

ライオンズデーですからね💦

そして、その後、久しぶりに片割れと会えて、3人で一緒に過ごす時間がありました。

次男にとって、彼は尊敬する大好きな人なので、夫より素直に言われたことをよくききます。

私たち3人は、魂的なつながりがあり、共にツインソウルなのです。

ですから、普通に、、、自然に共感、共振してしまうのでしょうね。。。

自然現象、、、


3人で話していると、一気に異次元感が強まり、周りの喧騒が嘘のように静まりますし、時が緩やかに進みます。

つまり、異様に癒されるのです。


彼は、以前よりさらに元気になっていて、精神的にも安定した感じで頼もしい限りでした。

そこでは、リアル君の名は???が起こりました。

片割れは、6〜7年も時を共にしていたのに、私の下の名前を知らずにいました。

以前、私たちの間には不思議なことが起こっているという話をした時も、

それなのに名前すら知らないんです。。。

と言われたことがありましたが、、、


その時は私が伝えるのを躊躇して教えられずにいたのです。そして、物凄いスピリチュアル能力を持つ彼ならきっと、教えずとも分かると思っていたのです。


彼は、10代より、日本一とも言っていいほどの紳士教育を受けているので、口数も少なく失礼なことをしないよう常に気を張って生きている人なのですが、たまにポロっと本音を話してくれます。


今回は、息子の投げかけたひょんな会話から、

私の名前は、〇〇なんです。

とお話しする流れとなりました。

こんな自己紹介ってあります?

その名前、何かに出てきていましたよね?
あっトトロだ、、、と言われ、


その後、娘さんや奥様の名前の話になり、楽しく話をするも、私の名前をようやく知れたことに物凄く嬉しそうにしていました。

信じられないですね。

名前を知れただけで、こんなに喜んでくれる人がいるんですから。

どんな漢字なのか?とかいろいろと質問もされましたが、漢字一文字だけ教えてきました。

そこからも、私にもかなりまだたくさんのブロックがあると自分でも感じます。


そして、もう一つの不思議が。

このタイミングで、Gracefruitsさんから私の物語が届いたのです。

Gracefruitsさんも、何度もご縁を頂いているクライアントさんのお一人です。

彼女も素晴らしいライトワーカー。
スピリチュアルな教えを人々に広めるティーチャーの上に立つティーチャーになる素晴らしいゴール設定がおありの方です。


そんな彼女のこちらの企画。

その方の作品の中から様々なものを読み取り、それを物語として生み出す、、、


素敵ですよねー。
スピリチュアル能力の高さをひしひしと感じます。


私は、わくわく楽しそうなだけではなく、なにか不思議な感覚をキャッチしたので、すぐにお願いしてみることにしました。

結果、
受け取った物語に、涙、涙だったのです。

2222ゲート
222の日


もう、どれだけ癒しが起こったか分からないほどに涙してしまいました。
いつか片割れと共有しますね♪
片割れのイニシャルもシンクロしていましたよ!


その素敵な物語がこちらです。
私だけの物語ですよー❣️

Gracefruitsさん、ありがとうございました♪
素敵なご縁に感謝🙏


自分だけの物語を読み解いて頂け、物凄い浄化や癒しももたらされる素晴らしい企画。
私はとってもおすすめいたします❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?