見出し画像

【4作目ができました】あなたの物語 -story-

この企画を思いついたのは、宇宙元旦といわれる3/21を迎えようとしたころでした。
思わぬご縁をたくさんいただき、募集から4つのstoryが生まれました。
わたしから生まれたというより、わたしを通してお預かりした、みなさまの世界がとても美しくて、わたしが一番癒されているかもしれません。
ひとりひとり、みんな違うことの素晴らしさを感じています。

内容

あなたの物語storyを書きます。

対象となる方

基本、noterとして活動されている方
・1年以上活動されている方
・過去1ヶ月以内に1つ以上、かつ合計10つ以上の記事を投稿されている方。
・情報系の記事のみではなく、個人の考え方や思い、日々の出来事などを発信されている方

note以外の媒体でブログなどをされている場合は、そのURLをコメント欄に記載ください。

物語story」とは

記事から読み取れる情報やその後降りてくるインスピレーションやイメージをもとに、あなたの物語を表現します。

人は誰もが祝福されて産まれてきたはずですが、それをいつしか忘れてしまいます。
どんなに孤独を感じていても、人は本当にひとりになることはできません。
どんなに落ち込んでいても陽は昇るのと同じように、世界は在り続け、あなたの傍には誰かがいます。
それは、人間ではないかもしれませんし、もう生きていない人かもしれません。
けれど、あなたを見ていて、寄り添っている存在は必ずいます。

インスピレーションから得られるのは、そういう存在から見た誰かであったり、その方たちからの誰かへメッセージで、わたしはそれを代わりに受け取っています。
受け取ったものを受け取るべき誰かへお渡しできればと考えております。

gracefruits個人の考えやアドバイス等は物語に反映されません。
「こういう風に書いて」といったご要望に沿った記事ではありません。

この記事の最後に、今までご依頼いただいた方のstoryを掲載しています。

お申し込み方法と流れ

①お申し込み
本記事のコメント欄よりお願いいたします。

②noteの記事を確認させていただきます

noteの記事を確認させて頂きます。

noteで記事をアップします。
2〜3週間お時間をいただきます。
※インスピレーションが降りてこない場合のみ連絡させていただきます。

ご確認後、記事のサポートという形でお支払いをお願いいたします。

金額

9,900円 〜 
ご自身で記事に感じる価値に応じた金額を設定してください。
記事をサポートいただく形でお支払いをお願いします。

金額については、かなり迷いましたが、エネルギーは等価交換されるという考えにより一定以上の水準が必要と判断いたしました。

わたしは、誰にも相談できない悩みを抱えているとき、noteで文章を書くことで救われてきました。
アドバイスされたくないけどひとりでは行き詰まってしまった、そんな方をひっそりと応援できればと願っています。

今までのstoryたち


●1作目 Stellar Gateway

●2作目 YUKIE(までさりまめ)

●3作目 kayo 様

●4作目 お香


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?