見出し画像

未接種者はあたおか?覚醒段階が分かる七つのベール 幻想を見ているのこの世の人々 

徐々にすごいことになってきましたね💦


コロナ脳とはよく言ったものですが、現実主義的な傾向をお持ちの、真面目な方ほどコロナを恐れてしまい、ワクチン接種してしまったことと思います。

本当にひどい世の中です。


私たちの信頼すべき政府がテレビCMなどでも煽り、お医者様ともども推し進めていましたから。


これまでは、


ワクチンを打たない方々は、

頭のおかしい人々として、

あたおか


などとか言われてきましたが、、、

本当の世界を知ったら、
その様におっしゃっていた方々が

真のあたおか


になって気がおかしくなってしまうのではないかと私はとても心配しております。



ワクチンをきっかけに、この世のおかしな仕組みにも徐々に気づいていかれ、、、


皇室の闇などにも辿り着き、、、


レプタリアンやらドラコニアンやら、、、


追い着いていくのが大変なほど、パラダイムシフトの連続が起こってしまいます💦



しかし、そこまで行っても、、、

本当の意味では、
まだまだ眠っている状態です。


なぜなら、


私のように、
天使がいるとか言っていれば、

ほとんどの方にはまだまだ拒絶感しか湧かずに、


あたおかな人、、、



と言われてしまう世の中だからです💦



私たちには、地球に入る際に、幻想の七つのベールがかけられており、全てのことを忘れてた状態にされています。

この七つのベールを剥がしていくことが、

いわゆる覚醒となり、


その段階を追うごとにさまざまなイニシエーションが起こり、外側に表れる現象も変わってくることになります。



覚醒段階を計るものはいろいろありますが、


このベールを確認するのも、自分の現在地を知る良い手段となります。


例えば、


一番最初に取り外すことができる、


こちらでは、
下記が必要事項となります。

ここが完全に消滅すると、不幸な自分とか、可哀想な自分という意識がなくなり、かなり幸福度が上がります。

しかし、

多くの方は、まだここにおり、取り外すまでには、何度も何度も何度も同じ様な出来事が起こり続けます。


私たちは、さまざまなもので松果体が石化するようにされており、対立を生み出す構造の中に置かれています。


松果体が活性化しないと見通す力に欠け、嘘を見抜けず、騙されやすい、コントロールされやすい状態となります。


松果体の活性化には、

フッ素を取り入れないよう、なるべくテフロン加工のものや歯磨き粉の使用をやめ、生の松の実などローフードを意識的に多く取る必要があります。



さらに、フッ素は、とてもタチが悪く、ハートチャクラにも相当な悪影響があります。

ハートが閉じると本来の自分が出せず、取り繕った嘘の自分になるばかりか、自分をガードする意識から他人との隔たりを作ります。


さらに、

では、

魂の世界の存在を
完全に信じられること。


が必要とされ、それができた時に消滅します。


そして、
無条件の愛の達成や、



第三ベールがなくなれば、


いよいよ


天使やスピリット、ユニコーンなどとのつながりが生まれます。

今はまだ信じられないかもしれませんが💦


嘘みたいなほんとの話しですよ!


私はそのままの道筋でここまで来ていますから。。。


ベールを剥がして剥がして、そして剥がしまくってようやく辿り着く覚醒の道、、、

現在は、準備の整った方が、死後の世界でようやく剥がすことができた第一ベールまで、溶かすことができるようになってきています。


ベールについて
詳しくは私のYouTubeで
ご自身の覚醒現在地を確かめてみて下さいね💕
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?