見出し画像

昨日から島津家がやたらと押して来る件 Q 9 九 鳩 球 久 宮 救 クォンタム 光と闇 岩崎家 三菱財閥 八咫烏

昨日、発送作業に追われて、次々と
宛名書きをしていたら、


続く、続く、


島津さん。。。島津さん。。


こんなことは滅多にない。
田中さんが続くのとは訳が違う。。。



そして、主人の先祖は、薩摩藩の煙草奉行で、島津家の家臣でした。



義父が残した、私の子供たちまで入った家系図があります。そして、主人もその先祖から名前の一文字を頂いています。



そんな中、またまた島津という名前が目の前に立て続けに押し寄せてきたのです。



これはおかしい、
完璧に何かのお知らせだ、と思い、


なんだなんだと浮かんできたのは、



八咫烏。。。。




八咫烏は、伏見宮家、鷲司家、徳川家、島津家など、ごくわずかな一族からなることが分かっており、


それ以外の周りの人物は、婚姻関係などでガチガチに固められ、ガードされているとか。



うーん、でもなんだろうか?と。


そう言えば、昨年の
この記事は衝撃的でしたが、 

あーまた出てしまった、島根県。
出雲。

もう一人の自分の出身は島根県なのです。

島根といえば、大きな石室のある古墳がたくさん出てきているし、石見の銀山、ん?石見?


と"石見と八咫烏"???


石見国二宮『多鳩神社』

この多鳩神社は、八咫烏(ヤタガラス)の伝説がある神社。八咫烏を招くための"あるもの"が備え付けられている

とあります。
やっぱり来てしまった感が否めない。


ちなみに、この二宮というのもよーく出てきます。以前住んでいた場所も、神戸市の二宮町でしたし。


そして、そして、
この八咫烏の組織は、


迦波羅と呼ばれる秘術を使っていたとか?

ん?カバラ ?
あららら。。。


カバラ数秘で私のソウルディステニー(使命)は9です。

出生名でも9。
婚姻後の名前でも9。
片割れの苗字に変えたとしても9。

になるのです。



鳩が出た。
九がでた。
Qがでた。



そして、
魂の待ち合わせ場所にもあるのです。このQが大きく。その麓には、神座という看板もあります。


日本の国の番号は81、足すと9。
9はどうやら日本を指すようです。


9月9日は、重陽の日、菊の節句。菊といえばダビデの星。この日は、実は元日よりパワフルな日。


3月3日
5月5日
7月7日
9月9日

そして、この全ての日にちに隠された深い関わりがあります。


そして聖書では、
創世記9章-9
「わたしはあなたがた及あなたがたの後の子孫と契約を立てる」

とあります。

言われてみれば、そうだったような?
気もする、、、



とにかく、私がまだまだ寝ぼけているから、早く気づけ、早く気づけとうるさいのです。



9の時代。



何かが終了し、
何かが始まろうとしています。


9は、一桁の数字では一番大きく、達成、終了、無償の愛などを意味します。


悪魔の使う666は、この数字を逆にして、私たちを999に達成させないためのものです。 


そして六芒星から九芒星へ変わるのか?
イランにあるバハイ教はこの九芒星がシンボルだとか。



なぞがまだまだ良く読めないのでした。



私たちは、たくさんのお知らせ的暗号に囲まれながら毎日生活しているのですが、、、



そして、



ダメ出しのように、

今、

母から送られてきたYouTube。


また島津、二宮出てました。


光の増大のために、闇を見つめなさいとのことらしいです。



光と闇は表裏一体。
良いものも悪いものも、とりあえず全てを知ることが必要のようですが、真実を知るのはとてもしんどいのです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?