豆腐のパンケーキ的な何かをつくってみました

自粛生活って本当に充実させるもさせないも自分次第だなと思いながら・・・

いろんな人のSNSを見ながら刺激をもらっています♪

もともとアウトドア派ではあるので家にいるのが苦手で。

でも、寝るのは好きだから休むならぐっすりお家で休みたくって~

でもいざ“stay home”って言われてもなかなか難しいのですが衣食住は欠かせないので最近ハマっているものを!

画像1

ホットケーキを作ろうと思ってたのですが、ホットケーキミックスがなかった・・・

ということでお家にあった【クレープミックス】を使ってみました♪

材料はクレープミックス100g・卵1個・牛乳50ml・絹豆腐150gです

ダイエットを意識して、豆腐を入れてみましたー

出来はなんと!!

なんと!!なんと!!

適当に作ってみましたがおいしくできましたー

さっすがクレープミックス★

一人暮らしにはごはん的な簡単に食べれる軽食は本当に便利です!!

この時期に簡単にできるずぼら料理を増やしていきたいと思います~

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?