見出し画像

桃のスイーツdeティータイム

ふるさと納税でたくさん届いた桃。
大当たり!
すごく甘くて味が濃くて、ジュージーでした♡
来年もリピ確定です!


そのままが一番美味しいけど、たくさんあるので今年はスイーツ作りも♪
夏休みで朝のお弁当作りがないので、朝活でお料理。
お友達のおうちでのティータイムに差し入れしました。

✳︎ヨーグルトムースと桃のゼリー
ギリシャヨークルトとマスカルポーネチーズに
レモン蜂蜜を加えてた固めます。
桃のコンポートにしたシロップをゼリーにして。
綺麗な二層になりました!
✳︎トルタ カプレーゼ
オレンジピールが入ったチョコレートケーキ
アーモンドパウダーを使ったグルテンフリーのケーキで
お料理教室で学んでから定番です!


お友達がふわふわシフォンケーキを焼いてくれて、豪華なティータイムでした!
たくさん笑ってリフレッシュ♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?