マガジンのカバー画像

カンバセイション?

17
mei eharaとして音楽をやっている江原茗一です。いわゆるブログです。
運営しているクリエイター

記事一覧

17. 反省

どうも、江原茗一です。 ご無沙汰しております。くだらない記事を書いて以降、かなり時間が経…

江原茗一
3か月前
156

16. この年にして開花

どうも、江原茗一です。 8月26日(土)からワンマンライブのチケット一般販売が始まりました。…

江原茗一
8か月前
71

15. スターの精神

どうも、江原茗一です。ご無沙汰しておりました。 色々な事が落ち着いてからブログを再開する…

江原茗一
8か月前
65

14. いろいろな愛

どうも、江原茗一です。 まずお知らせです。私が友人の河村実月と二人で作っている文藝誌『園…

江原茗一
1年前
79

13. エブリデイ・ソリティア

どうも、江原茗一です。 ブログの存在は覚えておりました。ただただ気が乗らなかった。 2月2…

江原茗一
1年前
40

12. 走れない

どうも、江原茗一です。 お知らせです。cero髙城さんにお誘いいただき阿佐ヶ谷Rojiで開催され…

江原茗一
1年前
57

11. オーバーアンダーサイドウェイズダウン

どうも、江原茗一です。 寒さに心底飽き飽きしています。暖かい所に行きたい。「こんなに冬長かったっけ?」という話を何度でもしてしまうし、寒いとやる気が削ぎ落とされる。 お知らせです。4月25日、Men I Trust来日東京公演(Zepp Haneda)にオープニングアクトとしてバンドセットで出演します。平日ですがスタンディングのチケットはまだ購入できるようですので、宜しければ皆さん是非お越しください。Zepp Hanedaは行くのも初めてなのでとても楽しみです。(詳細はこ

10. 大きすぎるかどうか

江原茗一です。 新年明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。 ソール…

江原茗一
1年前
67

9. 今日から明日から

どうも、江原茗一です。 お知らせです。12月31日大晦日の23:00~25:00は、α-STATIONのレギュ…

江原茗一
1年前
29

8. 馴染みの場所

どうも、江原茗一です。 今年の双子座流星群は本当に凄かった。ここ数年、いや10年、都会で観…

江原茗一
1年前
47

7. サボり魔

どうも、江原茗一です。 今回は特にお知らせはありません。特にお知らせがないのであれば書く…

江原茗一
1年前
72

6. ちょっと寂しい

どうも、江原茗一です。 先日今年最後のライブを終えました。多くはなかったと思いますが、今…

江原茗一
1年前
71

5. 靴下3枚重ねの季節

どうも、江原茗一です。 靴下3枚重ねの季節がきました。寒いです。MacBookもキンキンすぎる…

江原茗一
1年前
48

4. 楽しい時間はあっという間

どうも、江原茗一です。 先日は足元の悪い中カクバリズム20周年記念ライブ立川ファイナルにお越し下さり、ありがとうございました。今春の野音に始まり、11月末のこの日を楽しみに日々過ごしていたので、それが終わってしまい虚無感に襲われています。 サッカー日本代表の勝利に対し本田圭佑が「明日じゃない。今日から切り替えろ」みたいなことをツイートしていて、一瞬面白いと思ったけれど、まあそうだねとなりつつ。なんとも空虚な気分です。 シマダボーイとマコイチに参加していただいたライブはとて